LEC会計大学院同窓会

LEC会計大学院同窓会 第2回総会ならびに懇親会開催のご案内

修了生各位

日々お忙しい毎日をお送りのことと存じます。
お変わりございませんか?

2014年11月、LEC会計大学院開学10周年の区切りに、LEC会計大学院同窓会が発足致しました。
発足時に第1期同窓会役員が選出されましたが、2年の任期が過ぎ、ここで改めて同窓会総会を開催したくご案内申し上げます。

今後、同窓会活動を充実させ、修了生の有意義な交流を更に広げていくために、総会にはできるだけ多くの方にご参加いただき、様々なご意見をいただきたく存じます。
大変お忙しいとは存じますが、万障お繰り合わせの上ご出席をお願い致します。
連絡のとれるお仲間にはぜひ情報共有をしていただき、お誘い合わせの上、たくさんの方にご参加いただけますようお願い申し上げます。

出欠予定につきましては、事務局までご連絡願います。

LEC会計大学院同窓会総会

■開催日程・会場
2017年10月20日(金)
18:30~19:00頃まで 同窓会総会(LEC会計大学院本館2階教室)
総会終了後、場所を移して懇親会(水道橋周辺の居酒屋を予定)
■総会議事予定
  1. ①同窓会役員2期目の選任
  2. ②今後の同窓会活動の方向性について
  3. ③今後の企画・運営に関するアンケート
■同窓会役員の選出について
第2期同窓会役員(会長・副会長)を選任します。立候補いただける方は、事前に事務局までご連絡下さい。

LEC会計大学院同窓会

会長
徐伯昇(2007年度生)
副会長
清水久隆(2008年度生)・村田顕吉朗(2010年度生)
ページの先頭へ